→ 匿名で買取相場を知りたい方はこちら

ダイハツ・キャストCMで流れている曲名・歌手名は?

ダイハツ・キャストのCM、新しいシリーズ「My favorite」篇がオンエアされていますね!見ましたか?

すごくおしゃれなカフェで、女性がお気に入りの時間、場所、音楽と車を紹介するCMです。つい口ずさみたくなるテンポのいい台詞ですね。

私はその後ろに流れているが気になりました。

CMなので少ししか流れていませんが、ダイハツ・キャストに合う曲だなと思いました。

調べてみたら、やっぱりなあの人の曲でした!早速紹介しますね。


ダイハツ・キャストCMで流れている曲名・歌手名は?

ダイハツ・キャストのCMで流れている曲名は「セレンディピティ」です。

歌手は「木村カエラさん」です。

このCMのためにオリジナルの新曲を書き下ろしています。

CMのためのオリジナル曲ということは、CMでしか聞くことができない貴重な曲と言うことですね。

セレンディピティって何だろうと思ったので調べてみたら、これまたCMにぴったりな意味でした。

セレンディピティとは、すてきな偶然に出会ったり、予想外のものを発見することだそうです。私はCMの最後がそんなイメージだったので、曲名がぴったりだなと思いました。

それと木村カエラさんらしい、ノリがいい曲ですよね。

聞くたびにCMに合うなと思ってしまいます。ダイハツ・キャストが女性が運転しやすそうな車で、見た目もかわいらしいので、木村カエラさんのようなおしゃれな女性に合う車だなと思いました。

そんな車にぴったりの曲だと思います。

CMで仕様している車両・グレードは何?

CMで木村カエラさんが乗っているダイハツ・キャスト・スタイルという車。

どんな車なのか気になったので調べてみました。

「スタイルG“プライムコレクションSAⅢ”(2WD)」です。

CMのボディーカラーは「ダークエメラルドマイカ」です。デザインフィルムトップ(クリスタル調/ホワイト)はメーカーオプションです。

最近は車の色がいろいろあって、きれいな色や変わった色が多いですよね。

CMの車の色もあまり見かけない色なのかなと思いました。メーカーオプションのデザインフィルムトップがおしゃれを引き立てているなと思いました。

軽自動車なので、女性も運転しやすそうですし、見た目もかわいらしい車ですね。

ダイハツ・キャストCMの評判をツイッターで調べてみた

ファンの方のツイートかもしれませんね。ビックリしている様子がうかがえます。

私も最近知ったので気持ち、わかります。木村カエラさんらしいCMなので、私も好きです。それにしても英語が発音きれいでお上手ですよね。