アフィリエイト広告を利用しています

エクストレイルのCM曲の2019がカッコイイ!曲名や歌手名は?

エクストレイルのCM「Advanced Solocamp」篇、見たことありますか?

新型のエクストレイルは、もちろんかっこいいのですが、CMに使われている曲がかっこいいなと私は思いました。エクストレイルにもぴったりだし、わたしは夏のイメージを受けました。曲に乗って走り去るエクストレイルがかっこいいなと思います。

エクストレイルのCMに使われている曲名や歌手名がすごく気になったので調べてみました。

エクストレイルのCM曲の2019がカッコイイ!曲名や歌手名は?

エクストレイルのCMが配信されていますね。CMのタイトルが「Advanced Solocamp」篇なのですが、Advanced Solocampの意味が「高度な1人キャンプ」ということで、CMそのままですが、後ろに流れている曲がかっこいいんです。

エクストレイルのCM曲がかっこいいなと思ったので、曲名が気になり調べてみました。曲名は「Freedom」です。まさにCMにぴったりの曲名ですね。声が入っているので誰かの曲なのかなと思ったのですが、歌手名はわかりませんでした。ここまでわからないと、ますます気になっちゃいますね。

調べてみてわかったことは、日産のオリジナル曲だということです。それ以上の情報は調べることができませんでした。それにしても、日産ってすごいですね。CMのためにオリジナルの曲を作ってしまうんですから。

しかも、颯爽と走り去るエクストレイルに合う、爽快な曲だと思いました。さわやかな感じを受けました。すごくかっこいい、エクストレイルにぴったりの曲だと思います。

CMで仕様している車両・グレードは何?

CMに使われている、エクストレイルの車両・グレードは「エクストレイル20Xi HYBRID(4WD)」です。

CMを見てもわかるのですが、新型のエクストレイルは今ある日産の最先端技術がこれでもかというくらい搭載されている車です。それだけでなく、見た目もおしゃれでかっこいいですよね。ボディーの色も12色ありますが、やっぱりCMの色「シャイニングブルー」が私は一番かっこいいと思います。

エクストレイルのCMの評判をツイッターで調べてみた

エクストレイルのCMの評判をツイッターで調べてみたんですが、見つけることができませんでした。

ですが、エクストレイルが大好きな方、新型を購入して乗っている方のツイートが多かったです。かっこいい車だし、最先端の技術が搭載されていてパワフルなので、ドライブに行ったりキャンプに行ったり、したいですね。